いろいろ、チャレンジしています。

営業体制とゴールデンウィーク中の休業・出荷についてのお知らせ

news2004working00

新型コロナウイルス感染症に罹患された方とご家族・関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

当社では、新型コロナウイルス感染症の感染拡大を受けて、お取引先様、従業員とその家族の安全確保・感染予防と感染拡大の防止・事業継続に向けた対応を進めております。

今後も安全確保と感染拡大の防止を最優先としつつ、事業継続に向け取り組んでまいりますが、従業員の在宅勤務や時差出勤の対応をせざるを得ない状況から、お電話やメールなどでのお問い合わせの対応にお時間を要する等のご迷惑をおかけすることが想定されます。

つきましては早目のご連絡の上、担当者とご相談頂きますようお願い申し上げます。

関係者の皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。




なお、今年のゴールデンウィークにつきましては、次の通りとなります。

休業日:4月29日(水)〜 5月6日(水)(この間は在宅勤務もお休みとなります)

<出荷の可能日>

1)「アスベスト処理剤」及び「MG100」

遠隔地(北海道・中国・四国・九州・本州の一部)・・・4月24日(金)まで出荷可能

上記以外の地域・・・4月27日(月)まで出荷可能

5月11日(月)より通常出荷

2)「リムロン300」及び「SR200」

4月24日(金)まで出荷可能

5月7日(木)より通常出荷

3)工事資材

4月24日(金)まで出荷可能

5月7日(木)より通常出荷

よろしくお願い申し上げます。

詳細につきましては以下のご案内をダウンロードしてくださいますようお願いいたします。