本社業務テレワーク化のお知らせ
2020/04/14 00:01 Category : 企業
コロナの感染者の増加が止まらず、不安な日々を送っております。
ニュース担当高橋です。
AGUA JAPANでは、4月9日より5月6日まで本社業務は自宅にてテレワークをすることになりました。必要な場合のみ出社いたします。
電話は転送にてお受けしておりますが、口数が少ないため、他の電話に出ている場合や離席している場合にはお電話が取れないことがございます。
たいへんご不便をおかけします。
HPからのinfoメールにつきましては、担当者が適宜確認しており、メールまたは電話でご回答しております。
お手数をおかけしますが、お問い合わせ、見積もりのご依頼、製品の発注につきましては、できる限りメール(このページ下部に表示されております)にてお願いできれば幸いでございます。
なお、製品にかんしましては、GWまでは通常通り発送致しております。
ただし、一部地域につきましては配送に通常よりも1~2日お時間をいただく場合もございます。ご容赦の程よろしくお願い申し上げます。
納品地域がわかりましたら、メールにてお問い合わせください。
何卒よろしくお願い申し上げます。
日本全国コロナウィルスの蔓延のため、いろいろなことが苦しく難しくなってきております。この困難な状況をなんとか力を合わせて乗り越えましょう。